little-tokyo

在日30代のベトナム女性です。2006/4/4から日本語を勉強し始めました。2013/10/3に東京へ来ました。東京にあるベトナム料理の店や日本語の勉強などについて書こうと思っております。

雨の日々

f:id:egao89:20200704190211j:plain


雨の日々に、皆さんは持ちも落ち込みがちですね。

2020年の夏、関東に住んでいる私も例外ではありません。

 

今日は雨がまだ降っていないですが、

風が強く吹きました。

  

今朝、UQ MOBILE に行って、UQ MOBILEにプランを変更してもらいました。

来月から毎月の電話代は7000円から4000円に変更されます。

日本に来たのは2013年ですが、

大体、1年半か、1年間か、一回ベトナムに戻っていたので、

初めて2年間で携帯電話を使って、

契約が終わるまで、日本にまだ残っています。(笑)

 

ある日、雨が降っていた日に、

家に帰ったら、なんか寂しくなりました。

不倫で心も体もぼろぼろになり、

涙も出てきました。

 

ところが、次の日は新しい日なので、

また気持ちが晴れていました。

 

それでは、皆様にとって、

良い週末をお過ごしくださいませ。

 

1つのブログランキングに参加しています。

クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

それぞれ1人1日1回のクリックがカウントされます。

アカウントなどなくてもどなたでも大丈夫です。

「↓ ↓ ↓ 外国人日記ランキングを押してください。日本が好きな人、みんなで国籍問わず、日本を盛り立てていきましょうね(#^^#)」

 


外国人日記ランキング