little-tokyo

在日30代のベトナム女性です。2006/4/4から日本語を勉強し始めました。2013/10/3に東京へ来ました。東京にあるベトナム料理の店や日本語の勉強などについて書こうと思っております。

『ベトナムと日本の違い』レンタルオフィスでも経営管理ビザが取れないか

f:id:egao89:20200522081501j:plain

ベトナムにある大学を卒業した頃は、

ホーチミン市にあるエボラブルアジアという会社で就職が決まりました。

(2012年5月)

この会社の本社は東京にあります。

(本社にも行ったことがあります)

この会社の情報は下記になります。

本社のサイト:

株式会社エアトリ(旧株式会社エボラブルアジア)

支社のサイト:

オフショア開発ならエボラブルアジア

 

ベトナムで会社を作りたい外国人はエボラブルアジアで小さな投資でも

自分の会社ができて、経営できると思います。

 

ちなみに、ホーチミンでビジネスを始めるのに最適なレンタルオフィス一覧は下記になります。

 

vietnam-navi.info

 

貯金も投資も、小さなスタートがとても重要だと思います。

レンタルオッフィスがお勧めです。

 

日本で会社を作りたい外国人は、レンタルオッフィスでも経営管理ビザが取れるかどうか、下記の記事を参考して頂ければと思います。

 

レンタルオフィスでも経営管理ビザは取れるの? | 外国人雇用・就労ビザステーション

外国人経営者の「経営・管理」ビザ取得の事業所としてレンタルオフィスの利用を促進します - 東京・千代田区レンタルオフィス・バーチャルオフィス│ファーストオフィス半蔵門・麹町

 

日本でレンタルオッフィスを使用したら、

経営管理ビザが簡単に取れないようです。

もし、レンタルオッフィスでも経営管理ビザが簡単に取れたら、すごくいいと思います。

以上です。

 

1つのブログランキングに参加しています。

クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

それぞれ1人1日1回のクリックがカウントされます。

アカウントなどなくてもどなたでも大丈夫です。

「↓    ↓     ↓ 外国人日記ランキングを押してください。

日本が好きな人、みんなで国籍問わず、日本を盛り立てていきましょうね(#^^#)」

 

♯50日目 ♯84記事目 ♯継続

 


外国人日記ランキング