little-tokyo

在日30代のベトナム女性です。2006/4/4から日本語を勉強し始めました。2013/10/3に東京へ来ました。東京にあるベトナム料理の店や日本語の勉強などについて書こうと思っております。

シンガポールへ行きたい

f:id:egao89:20200526111643j:plain

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

シンガポールに何年前ぐらいへ行きました。

下記の記事をご参考ください。

little-tokyo.hatenablog.jp

 

シンガポールの交通便がいいです。

電車やバスなどを使って、どこでも行けます。

更に、冬がないので、

寒さが怖い私にぴったりです。

 

ただ、シンガポールで働く条件は結構厳しくて、

私にとって、シンガポールで働ける可能性があまり高くないです。

 

もし、日本人の皆さんはシンガポールで働きたいと思ったら、

日本語教師のお仕事がお勧めです。

 

機会があれば、シンガポールにもう一度行きたいと思っております。

qz.com

 

1つのブログランキングに参加しています。

クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

それぞれ1人1日1回のクリックがカウントされます。

アカウントなどなくてもどなたでも大丈夫です。

「↓↓↓外国人日記ランキングを押してください。

日本が好きな人、みんなで国籍問わず、日本を盛り立てていきましょうね(#^^#)」


外国人日記ランキング

 

♯54日目 ♯92記事目 ♯継続