little-tokyo

在日30代のベトナム女性です。2006/4/4から日本語を勉強し始めました。2013/10/3に東京へ来ました。東京にあるベトナム料理の店や日本語の勉強などについて書こうと思っております。

日本に来てよかった理由

f:id:egao89:20200524125914j:plain

日本に来てよかった理由は以下になります。

  1. 四季折々の美しい景色が楽しめる
  2. 交通の便がいい(特に東京や大阪など)
  3. 甘いものが美味しい
  4. 図書館がたくさんある
  5. Suicaで何でもできる
  6. 日本の家は小さいけど、便利である
  7. 健康診断が早くて、丁寧である
  8. 美人美男がたくさんいる
  9. スーパーにはタイムSALEや割引クーポンがたくさんある
  10. 大都市の夜景がきれい

 

とりあえず、上記の点です。

以上です。

 

まとめ 関連記事

日本人から学ぶことが多すぎだろう! - little-tokyo

日本が好きなら夜景 - little-tokyo

 

クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

それぞれ1人1日1回のクリックがカウントされます。

アカウントなどなくてもどなたでも大丈夫です。

「↓↓↓外国人日記ランキングを押してください。日本が好きな人、みんなで国籍問わず、日本を盛り立てていきましょうね(#^^#)」

 

♯52日目 ♯89記事目 ♯継続

 

 


外国人日記ランキング