little-tokyo

在日30代のベトナム女性です。2006/4/4から日本語を勉強し始めました。2013/10/3に東京へ来ました。東京にあるベトナム料理の店や日本語の勉強などについて書こうと思っております。

日本が好きなら夜景

f:id:egao89:20200508194705j:plain

実は私、3回ぐらい日本から離れた。

①2013/10~2015/4:東京に住んでいた。(一番大変な時期だった)

*2015/4~2015/5:ベトナムに帰った。

②2015/6~2016/4:香川県や東京など住んでいた。(大変な時期だった)

*2016/4~2016/11:ベトナムに帰った。

③2016/11~2017/2:東京に住んでいた。(夢のような素敵な生活だった)

*2017/2~2018/7:ハノイに住んでいた。

④2018/7~現在:千葉県や神奈川県などに住んでいた。(現実だ!)

 

毎回、ベトナムに帰ったら、日本に懐かしくたまらない!

今日は気づいたら、懐かしいのはやっぱり夜景!

なるほど!

新宿駅の夜景、お台場の夜景、横浜の夜景、恵比寿駅の夜景、東京タワーの夜景!

 

#36日目 #62記事目

 

1つのブログランキングに参加しています。

クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

それぞれ1人1日1回のクリックがカウントされます。

アカウントなどなくてもどなたでも大丈夫です。

「↓↓↓外国人日記ランキングを押してください。日本が好きな人、みんなで国籍問わず、日本を盛り立てていきましょうね(#^^#)」

 


外国人日記ランキング