little-tokyo

在日30代のベトナム女性です。2006/4/4から日本語を勉強し始めました。2013/10/3に東京へ来ました。東京にあるベトナム料理の店や日本語の勉強などについて書こうと思っております。

感謝日記 ♯Day4

f:id:egao89:20200608075236j:plain

人は幸せなのに、

幸せに気づかない時もあります

私も例外ではありません。

 

それで、感謝日記を始めようと思っています。

早速なんですが、

4日目の感謝日記をはじめさせていただきます。

 

 

①商店街を見つかった

私は中野駅の商店街が結構好きです。

でも、家から中野駅まで電車で1時間以上かかります。

昨日は家から電車で10分以内にある商店街を見つかりました。

 

こちらは中野駅の商店街と比べられないですが、

中野駅の商店街の雰囲気も感じられます。

家から近いので、いつでも遊びに行くことができて、

良かったです。

②このブログをGoogleに認識された

検索順位は別な話なんですが、

このブログをグーグルに認識されました。

本当に良かったと思います。

 

f:id:egao89:20200608075505j:plain

Nếu tôi biết được khi tôi vừa đến Nhật - little-tokyo

 

③パワーランクが上がった

下記の記事を報告したとき、

パワーランクは19.9です。

little-tokyo.hatenablog.jp

5日間ほど経ってからパワーランクは36.0になりました。

 

f:id:egao89:20200608080226j:plain

ドメインパワー「36.0」という数値が

どれほどのものなのか詳しくわからないけど、

このドメインパワーを引き継げることはラッキー。

 

④好きな仕事を見つかった

やっと、好きな仕事を2つ見つかりました。

結果をさておき、面接を受けさせていただくことは

本当に有り難いことです。

今週は元気いっぱい頑張ります!

 

最後に

 

皆さんにこの記事を読んでいただき、

誠にありがとうございます。

 

それでは、皆さんにとって、

良い1日をお過ごしくださいませ。

 

関連記事

感謝日記 ♯Day1 - little-tokyo

感謝日記 ♯Day2 - little-tokyo

感謝日記 ♯Day3 - little-tokyo

 

1つのブログランキングに参加しています。

クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

それぞれ1人1日1回のクリックがカウントされます。

アカウントなどなくてもどなたでも大丈夫です。

「↓ ↓ ↓ 外国人日記ランキングを押してください。日本が好きな人、みんなで国籍問わず、日本を盛り立てていきましょうね(#^^#)」

 

 


外国人日記ランキング