little-tokyo

在日30代のベトナム女性です。2006/4/4から日本語を勉強し始めました。2013/10/3に東京へ来ました。東京にあるベトナム料理の店や日本語の勉強などについて書こうと思っております。

感謝日記 ♯Day1

f:id:egao89:20200605071512j:plain

人は幸せなのに、

幸せに気づかない時もあります。

私も例外ではありません。

 

 

それで、本日から感謝日記を始めようと思っています。

ちなみに、感謝日記の8つの効果と書き方のポイントは下記になります。

 

positive-psych.com

 

早速なんですが、

1日目の感謝日記をはじめさせていただきます。

 

今日はいい天気ですね。

天気が良いのは気持ちがいいですので、

ありがとうございます。

 

今日はメルペイで

バナナとお水をただでもらったので、

ありがとうございます。

 

今日は雇用保険の初回認定日です。

事前に必要な書類をまとめました

それは前のの会社の人事部のタムちゃんのおかげです。

ありがとうございます。

 

最後に、皆さんにこの記事を読んでいただき、

誠にありがとうございます。

 

それでは、皆さんにとって、

良い1日をお過ごしくださいませ。

 

関連記事

little-tokyo.hatenablog.jp


外国人日記ランキング