little-tokyo

在日30代のベトナム女性です。2006/4/4から日本語を勉強し始めました。2013/10/3に東京へ来ました。東京にあるベトナム料理の店や日本語の勉強などについて書こうと思っております。

感謝日記 ♯Day6 仕事が決まった!!! - New Life

f:id:egao89:20200610230742j:plain

人は幸せなのに、

幸せに気づかない時もあります

私も例外ではありません。

 

それで、感謝日記を始めようと思っています。

早速なんですが、

6日目の感謝日記をはじめさせていただきます。

 ①仕事が決まりました

今日は同じ会社で2回目に面接を受けました。

無事に終わりました。

社長に正社員として契約して頂きました。

 

思ったより早く再就職ができました。

うれしい限りです。

 

先週の土曜日にこの会社の人事部から連絡してもらって、

今週の月曜日に1回目の面接を受けました。

今日は水曜日ですが、2回目の面接も無事に終わりました。

もし、結婚はそんなにうまくできたらいいな。(笑)

 

②社長に昼ごはんも晩御飯もおごってくれました

今日のご飯は全部外食でした。

特に昼ご飯と晩御飯は社長におごってくれました。

それはマジでラッキーです。

心より感謝しております。

 

最後に

皆さんにこの記事を読んでいただき、

誠にありがとうございます。

 

明日はハローワークへ行って、

再就職の手続きをするつもりです。

 

それでは、おやすみなさい。

 

1つのブログランキングに参加しています。

クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

それぞれ1人1日1回のクリックがカウントされます。

アカウントなどなくてもどなたでも大丈夫です。

「↓ ↓ ↓ 外国人日記ランキングを押してください。日本が好きな人、みんなで国籍問わず、日本を盛り立てていきましょうね(#^^#)」

 


外国人日記ランキング