little-tokyo

在日30代のベトナム女性です。2006/4/4から日本語を勉強し始めました。2013/10/3に東京へ来ました。東京にあるベトナム料理の店や日本語の勉強などについて書こうと思っております。

初めての英会話なら【QQEnglish】#無料体験レッスン付き

f:id:egao89:20200609145033j:plain

みなさんは、「英語を話せるようになりたい」と思ったことはありますか?

仕事などで英語が必要になることも多い現代、アプリを使ったり、

英会話学習している方が少なくないかと思います。

 

英語を勉強し始めたいんですが、

どれを選ぶか、悩んでいる皆様に

下記の情報をご参考いただければと思います。

 英会話を教師の質で選ぶなら

【QQEnglish】

 オンライン

 

QQEnglishと他社の違い

①全員正社員。圧倒的なレッスン品質

1,300人のプロの教師とのレッスンQQEnglishの先生は全員が「プロの教師」です。全員を正社員で雇用し、国際資格TESOLの取得を義務付け。採用後も時間をかけトレーニングを続けています。教師の質にとことんこだわったQQEnglishだけのお試しレッスン0円!

 

 ②月会費3,685円〜、月会費を無駄にしない!

週に2回レッスンできる月8回コース月会費3,685円業界最安水準

 

 ③「主にこんな方へおすすめサービス」

子どもから大人まで幅広い年齢層。
メイン利用層は30,40代で、英語を話すトレーニングとなる「カランメソッド」に関心のある方、
高品質の英会話指導を受けたい方、安定したレッスン通信環境をご希望の方
先々までレッスン予約を入れて計画的に受講したい方から支持を頂いております。

 

最後に

英会話コースは無料体験することもできるので、まずは気軽に試してみて下さいね(^^)

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

関連記事

little-tokyo.hatenablog.jp

little-tokyo.hatenablog.jp

 

1つのブログランキングに参加しています。

クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

それぞれ1人1日1回のクリックがカウントされます。

アカウントなどなくてもどなたでも大丈夫です。

「↓ ↓ ↓ 外国人日記ランキングを押してください。日本が好きな人、みんなで国籍問わず、日本を盛り立てていきましょうね(#^^#)」

 

 


外国人日記ランキング