little-tokyo

在日30代のベトナム女性です。2006/4/4から日本語を勉強し始めました。2013/10/3に東京へ来ました。東京にあるベトナム料理の店や日本語の勉強などについて書こうと思っております。

ベトナム語を勉強したい皆さんへ

f:id:egao89:20200413083351j:plain

ベトナム語を勉強したい皆さん、

普通、こんな本を探しているようですね。

 

 

 最近、私は考えていますが、

以下の本はいかがでしょうか。

ベトナム語に翻訳された日本語の本です。

 

 

 

 


 


 

 

日本語能力試験をご存知でしょうか。

日本語能力試験にはN1、N2、N3、N4、N5の5つのレベルがあります。

いちばん優しいレベルがN5で、いちばん難しいレベルがN1です。

 

ベトナム語を聞きたいとき、

以下のリンクにアクセスして頂ければと思います。

www.youtube.com

 

みんなの日本語初級I 第2版 翻訳・文法解説ベトナム語版

みんなの日本語初級I 第2版 翻訳・文法解説ベトナム語版

 

 

 

みんなの日本語初級II 第2版 翻訳・文法解説 ベトナム語版

みんなの日本語初級II 第2版 翻訳・文法解説 ベトナム語版

 

 

 

ここまで読んでいただき、誠にありがとうございました。

少しでも参考になれば、うれしいです。