little-tokyo

在日30代のベトナム女性です。2006/4/4から日本語を勉強し始めました。2013/10/3に東京へ来ました。東京にあるベトナム料理の店や日本語の勉強などについて書こうと思っております。

シンガポールの思い出

f:id:egao89:20200516095220j:image

 

海外旅行と言えば、シンガポールです。

日本、私にとっては留学や働くなどの場所です。

旅行なんか、そんな余裕がまだありません。

 

この記事の写真は私が撮った写真です。

シンガポールの中華街です。

日本の横浜の中華街と比べたら、

シンガポールのほうが中国みたいです。

 

シンガポールは小さな日本みたいですが、

気温が暖かくてたまらないです。

 

シンガポールの空港も世界一なので、

機会があれば、是非行ってみてくださいねー

 

将来、上海とか香港とか行きたいと思っています。

 

 #44日目 #72記事目

 

シンガポールを知るための65章【第4版】 (エリア・スタディーズ17)

シンガポールを知るための65章【第4版】 (エリア・スタディーズ17)

  • 作者:田村 慶子
  • 発売日: 2016/06/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)