little-tokyo

在日30代のベトナム女性です。2006/4/4から日本語を勉強し始めました。2013/10/3に東京へ来ました。東京にあるベトナム料理の店や日本語の勉強などについて書こうと思っております。

感謝日記 ♯Day5 待ちに待った特別定額給付金の申請書

f:id:egao89:20200609083043j:plain

人は幸せなのに、

幸せに気づかない時もあります

私も例外ではありません。

 

それで、感謝日記を始めようと思っています。

早速なんですが、

5日目の感謝日記をはじめさせていただきます。

①待ちに待った特別定額給付金の申請書

昨日の午後、

我が家にやっと待ちに待った特別定額給付金の申請書が届きました。

今朝にポストへ投函しました。

問題がなければ、

6月末には振り込まれたら、よさそうです。

 

②元気

昨日の午後に面接の約束がありました。

蒸し暑い日にお腹が痛くても、

面接のため、会社へ行ったのはすごく大変な事でした。

それで、家へ帰ったら、

特別定額給付金の申請書をもらっても、

すぐに開封しなかったです。

 

でも、今は元気になりました。

良かったです。

健康が何より大切ですね。

 

③英語の勉強

予定どおり、

毎週の月~金の午前9時10分からラジオを聞きながら、

英語を勉強するつもりです。

毎日、楽で英語が勉強できるのは

いい事です。

 

little-tokyo.hatenablog.jp

 

最後に

皆さんにこの記事を読んでいただき、

誠にありがとうございます。

 

それでは、皆さんにとって、

良い1日をお過ごしくださいませ。

 

関連記事

感謝日記 ♯Day1 - little-tokyo

感謝日記 ♯Day2 - little-tokyo

感謝日記 ♯Day3 - little-tokyo

感謝日記 ♯Day4 - little-tokyo

 

1つのブログランキングに参加しています。

クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

それぞれ1人1日1回のクリックがカウントされます。

アカウントなどなくてもどなたでも大丈夫です。

「↓ ↓ ↓ 外国人日記ランキングを押してください。日本が好きな人、みんなで国籍問わず、日本を盛り立てていきましょうね(#^^#)」

 
外国人日記ランキング