little-tokyo

在日30代のベトナム女性です。2006/4/4から日本語を勉強し始めました。2013/10/3に東京へ来ました。東京にあるベトナム料理の店や日本語の勉強などについて書こうと思っております。

Thi Thi-蒲田駅/ベトナム料理

蒲田駅東口から徒歩約4分の場所にある【THI THI(ティティ)】さんに行ってみてください。

この店は甘い味が好きな方にお勧めです。

今まで、20回以上に行きました。

 

 

住所: 東京都大田区蒲田5丁目26-6B1

電話番号: 03-3731-1549

定休日: 月曜日

昼御飯は土日だけやっています。

晩御飯は17時からです。

 

この店はすごく人気があります。

土日の昼御飯は12時からですが、

11時30ぐらいは込んでいます。

 

私は南部に生まれたので、

たぶん、この店の味はベトナムのホーチミン市の料理だと思います。

この店の料理はどれでも美味しいと思いますが、

私がよく注文したものは以下の写真です。

値段は他の店より200円から500円ぐらい高いと感じますが、

美味しいので、私は、そこは気にならないかなと思います。

 

f:id:egao89:20200403162154j:plain

vai nhan mix

f:id:egao89:20200403162232j:plain

cha tom chien

f:id:egao89:20200403162250j:plain

banh hoi thit nuong

f:id:egao89:20200403162307j:plain

goi kho bo

f:id:egao89:20200405151526j:plain

hu tieu kho

f:id:egao89:20200405151550j:plain

banh mi

f:id:egao89:20200405151605j:plain

banh khot



皆さん、ぜひ機会があれば、Thi Thiに寄って、食べてみてくださいね。