little-tokyo

在日30代のベトナム女性です。2006/4/4から日本語を勉強し始めました。2013/10/3に東京へ来ました。東京にあるベトナム料理の店や日本語の勉強などについて書こうと思っております。

ベトナムのバインミー・高田馬場駅へようこそ

皆さん、「バインミー」ってたべたことありますか。

ベトナムにいたとき、1週間に3回ぐらいバインミーを食べていました。

 

本日は高田馬場駅にある店を紹介します。

 

 

1.バインミー☆サンドイッチ

住所:東京都新宿区高田馬場4丁目9-18

駅から徒歩5分ぐらいです。

 

良い点:

中身もいっぱいだし、値段も安いです。(目安600円前後)

悪い点:

座るところがあまりないので、私はいつも持ち帰ります。

19時まで営業しています。

f:id:egao89:20200405104658j:plain

f:id:egao89:20200405104719j:plain

定休日

 

2.バインミー シンチャオ

 住所:東京都 新宿区 高田馬場4-13-9 笹尾ビル 1F

高田馬場駅から徒歩7分ぐらいです。

私が知る限り、この店は定休日がないです。

 

良い点:

LinePayやPayPayなどで支払うことができます。

店でゆっくり食べれます。

ベトナムのコーヒーを飲みながら、バインミーを食べれます。

値段はそんなに高くないです。(目安600円前後)

21時まで営業します。

 

悪い点:

中身はあまり多くないです。

 

***浅草駅にも店があります。

川をゆっくり眺めながら、バインミーを食べたいとき、ぜひ行ってみてくださいね。

 

f:id:egao89:20200405105838j:plain

 

ここまで読んでいただき、誠にありがとうございました。

少しでも参考になれば、うれしいです。